間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
仙台旅行画像集。
先日の仙台旅行の画像集。それぞれクリックで大きくなります。
旅行記はこちらから。 仙台前編。 仙台後編

初日。
初日
石森先生の地元ということで、石森作品ラッピング電車(写真は仮面ライダー)が走っていました。駅のロッカーも009。
円通院の紅葉と、瑞巌寺の並木道。瑞巌寺はちょっと戸隠に雰囲気が似てる。
円通院で作った数珠は白っぽい石がメインなのです。
ヴァサラのベロタクシー。側面と、後ろ。
海鮮丼屋さんの暖簾からちょっと顔を出しているキリンのぬいぐるみ。超可愛い!
松島海岸駅。ちゃんと行ったというアリバイ的な写真。

二日目。
二日目
この日は政宗様祭り。
仙台城から見た景色。どこまでも高い空と、どこまでも広いこの世界。この絶景、伝われ!
政宗様二連続。遠目の全景とアップ。全景は、あまりにも興奮しすぎてレンズを触るという初歩的すぎるミスを犯しました。
瑞鳳殿も撮らせていただきました。あと、家紋入りの手水舎。

おまけ。ヴァサラお土産すぺさる。
お土産
政宗様と小十郎さんの名前入り羊羹。小十郎の白石温麺。
仙台の七夕をバックにした政宗様のクリアファイル。牛タンジャーキーと牛タンカレー。
本当はこの他にずんだもちx2とずんだチョコウエハースがあるのですが、それはまた機会があれば。
コメント
コメント
仙台
良いですね。仙台v-237
いつか旅行してみたいと思っていたんです。
良かったら、お勧めの場所を教えてくださいv-266
2010/11/22(月) 20:53:39 | URL | ふくふく #- [ 編集 ]
Re: 仙台
仙台良かったですよ!!
仙台城の城壁の上からの景色はすごく良かったのでお勧めです。
今回はちょっと曇ってしまいましたが、天気のいいときにぜひ!!
2010/11/22(月) 22:39:07 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
