間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
大は小を兼ねない。
靴の中敷を買いました。
炭が生地に練りこんであるのだか何だかで、乾燥、消臭効果が期待されるとか書いてあったので、職場のスニーカーに突っ込んだらいいんじゃないかなぁと二つ確保。
ひとつはサイズS(22.0-22.5cm向け)でもうひとつはM(23.0-23.5cm向け)にしました。
で、私の持っているスニーカーは通勤用が23cm、職場用が22.5cmでして、それぞれ対応のものを入れたのです。

結果。
22.5の靴にS→ちょっと小さいくらい。
23の靴にM→ちょっと余る。……大は小を兼ねてない。
まあ、余るといってもさほど気にならないのでいいですが、なんとも言えない気分になりました。
しかし、乾燥効果は抜群なので良い買い物だったと思うのです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
