間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
新天地への。
新天地についての希望を提出しました。
化学系ならどこでもいいから雇ってくださいと言うような内容で書いたら、隣の席の先輩に『何その必死感w』といわれましたがこっちは本当に必死なので、気にしない。
希望というより執念を感じる、とも言われましたが、気にしない。

何よりも、今回からは資格の欄に89314って書ける幸せ。
仙台行きの新幹線で、さゆらさんと『理系の人間は肩書きという名のパッケージと、履修科目という仕様書で買ってもらう』的な内容の話をしましたが、そういう意味ではパッケージリニューアル。リニューアル記念でいつも以上に安くしておくので買ってください、お願いします(何だそれ)。マスターとかそういう素敵なオプションはついていませんが、その分安いですよ?
がすくろは使えませんが、えきくろならちょっと使えます。というわけで、偉い人は私を某研究所にうっかり配置しちゃえばいいと思います。お・ね・が・い・し・ま・す!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
