間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
イベント101107。
というわけで、某所で行われたイベントに参加してきました。
その場で食べるという目的は達成率が非常に低かったですが、お土産いっぱい買ったからよし。あとダイキリというカクテルがおいしかったです。作り方調べてみよう(自作するのかよ)。
信楽焼きのティーポットが非常に魅力的でしたが、我慢した(買わなかったの?)。だって無事に持って帰れる自信がなかったんだもん。賢明な判断でしょう?
何だかんだで、結構楽しかったです。檜のチップいい匂いだv

で、帰り際、とあるお方を間近で見てしまい、非常にテンションが上がりました。生で見たの初めて!!

さて、明日もたぶん残業します。今週末はきっと休める!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
