間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初海。
というわけで、初海です。
去年まで同じ職場だった先輩と、今年も同じ職場の先輩と、三人で行ってきました。
すっっっごい寒かったけど、超楽しかった!!
平日ということでめちゃくちゃ空いてたし。いやぁ、本当によかった。

・入園と同時にフリーフォール初体験。あれ、ジェットコースターとはまた違った浮遊感ですね。怖いし、気持ち悪いけど何か癖になりそう。
・今絶叫したばかりなのにまた絶叫系なんだ。センターオブジアース。朝ごはんに餃子ドッグかじりながら『あれ、すごい落ちてますねぇ』っていったら『何言ってるの。これからあれに乗るんだよ』といわれて咽ました。滑らかな加速がすごいと思います(何その感想)。

あとは、基本的に落ち着いた感じで。
水上の何か変な乗り物に乗ったらやけにテンションがあがってしまい『もう一回!もう一回!』と謎のコールをして先輩方をドン引きさせたのもいい思い出。

あと、あまりの寒さにもこもこのミッキーの帽子を買いました。
服が黒かったので『何か妙に違和感がない』『変なキャラクターみたい』と先輩に爆笑された……。
この帽子がかぶれる間に、今度はランドに行きましょう!と約束して解散になりました。
……本当に、楽しかった!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。