間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
きっと君は来ない!
一人きりの商取引……(笑……えないよ?)。

電車遅延等の理由による遅刻を恐れ、前日から最寄り駅近くのビジネスホテルに泊まりこみ、朝6時には事務所でスタンバイという完全犯ざ……じゃなかった、周到な準備をしたというのに、まさかのイ系長が来ない事件。
ちょっっっっと待てぇぇぇぇっっっ!!!

それでも時間ぎりぎりまで待ち続け、諦めて現場に行ったところ、相手の人はとても親切に対応してくれましたとさ。
もう、いまだかつてないほどのスムーズな取引。ボスには『一人で行った方が良いのかもね』とか言われちゃったい。
トラブルがないのは嬉しいけど、さすがにもう二度とやりたくない。

ちなみに、イ系長は今日のことを本当にすっかり忘れていたようです。
始業時間前に、他の人たちと『忘れている』『大変な事故にあった』『部屋で死んでいる』の三つで予想をたてたのですが、完全に1だったようで。
普通に始業時間に現れ『うぉぅ、生きてた!!(笑)』と大爆笑する面子を不思議そうに見ていました。

事務所は今日も平和?です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
