間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進歩してない。
昨日の一件を、ボスに報告したら、それって軽くぱわはらに近いんじゃない?と突っ込まれました。いわれた場所とか、そういうのも含めて。
まぁ色々びっくりしたし、なかなかよく分からないところもあるけど、きっと向こうもこの業界に入ったのは最近だから、分からなかったんですよ、多分。と答えてみたら、そんな気遣いはいらんと言われてしまいました。
困ったら、声を出して周りに、助けてください!といいなさいと、言われましたが、何かこれってすごい既視感……じゃなかった既聴感。
前回言われたときとは、シチュエーションがまったく違いますが、結局進歩してないんじゃないかと思ったら、何だか別の方向でへこみました。もう、どうしよう。

本題の方は、まぁいいです。
もし今の自分があそこにいける権利を有してないのなら、権利を手に入れるための試験を受ける覚悟はできているので問題ない!
試験を受ける資格は既に手に入れてあるので、後はそれに通るかどうかなのです。そっちの方が色々な意味で問題。あーゆーれでぃ?うぉぅっ!(雄叫び)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。