間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
大空(おおから)。
おおふりではなく大きく空振って……。
泊まり明けの昼ごはん、前から行ってみたかった鯨料理のお店にいったらですね、店が閉まってた。
昨日の夕方、店の前を通って『土曜営業始めました!』の貼紙を見たばっかりなのに!!!
土曜『夜の』営業の方だったようで、ぐぶぅ。

で、いろいろあって、その後妹に頼まれた旅行のチケットを駅の窓口に買いに行ったら『あ、それはうちじゃなくてJRの旅行専門窓口(隣り駅か三つ隣の駅)に行ってください』といわれがっかり。うん、それ、20分間並ぶ前に教えて欲しかったな。

悔しいからビーズのキットを衝動買い。白熊の雪だるさんを作ります。あと、結局通販しました。早く届け!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
