間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
ビーズドール前編。
というわけで、昨日衝動買いしたビーズキット難易度2(5段階評価)に挑戦中です。
ちなみに、昨日のチケットですが、隣り駅に今日買いに行ったら、隣り駅の窓口はお休みで、結局三つ隣の駅まで行かざるを得なかったという不遇。ねぇ、私何かあなたを怒らせるようなことしましたか?小十郎様(行き先が白石)。

さて、気を取り直して、ビーズ編。
これを作るにあたってまず私が見たのは、ビーズ手芸のサイトさんでもなんでもなく『ロープの結び方』のサイトさんでした。
や、テグスがほどけると嫌だからさ!
とりあえず本結びはマスターしました(そこから?)。
近いうちに綾つなぎもマスターしたいところです。ほんと、横道にもほどがありますが。

で、本題。
とりあえず、首級(笑)だけ作り終わりました。
クマ首級
『討ち取った!』といって戦国武将ごっこをしてみる大人げのなさ。
このペースだと明日には完成します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
