間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
何ていうか……orz。
明日の泊まりは、本家の素敵なイ系長とです。
渡瀬は明日を何よりも本当に心待ちにしていたのです。
今日、電話が鳴りました。
明日は都合が悪くなったので、明後日の朝、現地集合でよろしくというイ系長からの電話でした。
電話切った瞬間、机の上に両手を付いて『orz』っぽい姿勢をとったら、先輩が『何か最近、恐ろしくついてないよね。大丈夫?』と声をかけてくれましたが、ほんと、がっかり。
さて、明日は一人で何を食べようか。
一人夜ご飯は、お店を選ぶので、結構面倒なのです。お茶漬けにしようかなぁ~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
