間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
苦手発覚。
午後一でかかってきた変な電話のせいで、事務所の回線はパンクしました(じゃくい……)。
っつか、無機質に鳴り続ける電話の音を聞いていたら、何だかよく分からない恐怖感に襲われて、思考が止まるという事態に。
先輩に、大丈夫?って聞かれるまで頭の中が真っ白になってた。流れるほどじゃなかったけど、涙が出るとか、ほんとどれだけ苦手なんだか。
電話の音は前からあまり好きじゃなかったけど、ここまで苦手だとは思ってなかったよ。仕事にならん……。

そんな状態で泊まりに行ったら、お風呂のときにxxxがないことに気づいてさらにへこみました。何このオチ。
おぅずの人が『少しのお金と、明日のxxxさえあれば何とかなる!』っていってたけど、明日のxxxさえない私はどうしたらいいんだろう。教えて、えぃじくん。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
