間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
全国名産。
昼で仕事が終わったので有楽町のあたりを徘徊してきました。
あの辺りは各地のアンテナショップがあって面白いのです。
今日は山形、高知、福岡、沖縄、富山、静岡、北海道を巡ってきました。

というわけで、本日の戦利品。
山形→乾燥スライス柿。今日一番のヒット。他には乾燥りんご、抹茶ミルクケーキなど。
高知→みかんと国産紅茶とか。あと、坂本竜馬が言いそうな台詞が書かれたトイレットペーパーというのを買ってきました。……これをトイレで使うのかいぃ?
福岡→あまおうドロップ。
沖縄→もずくの佃煮と、黒糖ココア。
残りの三県は何も買わずに帰ってきました。

いやぁ、充実した午後だった!
明日は悪夢の忘年会です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
