間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
江ノ島。
というわけで、妹に引き摺られるようにして江ノ島に行ってきました。
前日にさゆらさんが行ったのをみくしの日記で知って驚いた。何というニアミス!

とりあえず、今回の目的はシラス丼でしたので、シラス丼食べて帰ってきました。
運よく今日は生シラスが入荷したらしく、生シラスも食べてきたよ。
あと、シラスコロッケとシラスドーナツとシラス中華まん。おいしかった。

岩屋の方も少し歩いたのですが、崖下の道に花束が飾ってあったのは色々な意味で衝撃でした。ねぇ、ここで何があったの?
そして、どうでもいいけど海風の冷たさは半端じゃない。まぁ、職場の近くの海と違って生臭くないところがすくいだけど。

江ノ島水族館には行っている余裕がなかったので、次回はクラゲを見にぜひ行きたいと思います。
もう少し暖かくなったら来ようっと。

で、帰宅したら先日注文した例のキットセットが届いていました。
しかし、これに手をつける前にクリスマス柄のステッチを仕上げなければ!!
既にカウントダウンが始まっているよ!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 22:25:42 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>秘密のコメントの方
生シラスは思ったよりも軟らかかったよ!!
ちなみに生シラスは1~3月の間禁漁のため食べられないので気をつけてねv
暖かくなったら、一緒に行こうよ~♪
2010/12/25(土) 00:13:36 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
