間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
年賀状2011。
毎年恒例、年賀状画像をupするの日!!

が、しかし、今年は色々と大人の事情がありまして、デジタルではないのです。
えぇ、要するに、年末進行が恐ろしく忙しかったとか、イラレ立ち上げている余裕がなかったとか、デザインが思い浮かばなかったとか、今年は枚数が少ないからアナログでいいんじゃねぇ?とか、そういうのですよ!!
本当に、ろくでもない大人になりましたな!!

というわけで、オフ友の方にはまさかのアナログ年賀状が行くと思いますが、温かい目で見てください。
オンラインの方は続きからどうぞ。
年賀状2011 クリックで元画像。

和洋折衷にもほどがあると、妹に笑われた一品。
あなたにワンダーランドな幸せが訪れますようにv
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
