間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
珈琲と練乳。
というわけで、最近職場で珈琲を飲んでいます。
とはいっても、一日二杯が限界ですが。

先日さゆら嬢に借りたイギリスの歌に『紅茶に練乳を入れる』という一節がありまして、練乳を買いました。
で、入れてみたのですが、やっぱり乳製品を入れると何か重さがいまいちというか、いっぱい入れすぎるとミルク臭いというかなんか微妙な味でして。
残った練乳どうしようかなぁと悩んでいたのですが、紅茶がだめなら珈琲に入れてみようかと。
そしたら、めちゃくちゃ甘くておいしかったのですv
そのカロリー、怖すぎる。と職場の人からは恐れられていますが、興味がある方はぜひ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
