間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
単車乗りVV&0s映画。
というわけで、仕事帰りに単車乗りの映画を見てきました。
いつもどおり、ネタバレありの箇条書きです。

・久しぶりのVV!!
・あ、エリザベスはサンレッドの『天井』さんか(今更?)。
・赤い子の名台詞、発動する状況が素晴らしすぎる!!
・前半45分くらいはずっと吉川さんのターン!!
・0sの方は何ていうか……まぁ。パンツのシーンは誰得なのか、で全て語れる気がする。
・あんくちゃんを見たときの翔さんのリアクションが可愛すぎる。VVと0sは絶対うまくやっていける気がするんだ。もっと共演すればいいのに(それは無理)。
・出番が少な目の赤い子は腰チラのサービスショットつき。

色々てんこ盛りで、前半ほとんど吉川さんの話でしたが、なかなか面白かったです。VVと0sは本当に、相性がいいと思うのです(キャラ的に)。また共演して欲しいなぁ。
春に記念映画もやるそうなので、それを楽しみにしてまた次回。
明日も仕事!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
