間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
あいう゛ぉ劇場版2二回目。
というわけで、約束どおり二度目です。
今回は最初からシャワーは右側だけを凝視。
あと、『じゃあ』じゃなくて、『だったら』の間違いでしたね。
前回よりも流れが分かっている分落ち着いて見られました。

で、やっぱり一緒に行った某氏は終わった後『……え?』って言ってた。やっぱりアレはえ?っていうよね。
やぁ、ネタバレしないでよかった。

見終わったら非常にはるきちゃんがもっと見たくなったので、ずっと暖めておいた一昨年くらいの元旦すぺさる(寝台特急のやつ)を家に帰ったら見ようと思います。
伝説の『寝るな!』と『私の方が木ミ下をうまく使える!(どこのガンダムだよ)』が楽しみだv
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
