間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
凱旋?挨拶。
というわけで、昨日突然思い立って大学に行ってきました。
もうすぐ次の大戦の時期だというのに前回の報告とかほんと、遅すぎる。

研究室は前もってヘリタコ嬢に様子を聞いていたので先生方にちゃんと会えました。
某かもし研の先生は試験期間中ということで学生に迫られていたところを空気を読まずに突撃したら『いいところに来た!』と逃げるだしにされ、一番お礼がいいたかった先生は出張中でお会いできませんでした。仕方がないので手土産の柑橘だけ置いてきたよ。

かもし研の先生と話してるとこの人はおにょださんなんじゃなかろうかとかそんな錯覚をたまにします。研究室で話すより回転寿司に行った方が良いのではなかろうか。しかし、そうするとうきょさんのキャスティングが頼りなさすぎるな。
ただ、色々追い詰められていた部分は少し解消されたので、とりあえず、焦らずにチャンスを狙い続けようと思います。

で、最後は先生とヘリタコ嬢とゲーセン行って、プリクラとって(←先生も一緒に撮ったんだぜ!)、しゃぶしゃぶ行って、アイリッシュバー行って帰ってきました。バー初体験!!超楽しかった!!
バーはサッカーの中継が流れているお店で『まもなく日本戦、キックオフです!』というところで席を立った非国民3人。同卓のお兄さん達が『えぇっ!?あの人たち帰っちゃうの?』とびっくりしていましたが、それは違いますよ? 帰るんじゃありません。席を空けてあげたんです(何その言い訳)。

散々飲んだ挙句、次はショットバーに行きたい宣言をしてお開きになりました。うはぁ、楽しかった!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
