間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
水難の相。
昨日の暖かさが嘘のように、今日は寒かったですね。っつか、何あの夜中の強風!あまりの風の音に、2度も目を覚ましちゃったよ!!

そんな寒さの中、早朝から外回りをしてきたのですが、事件はその初盤で起きました。
足洗い場のホースが暴走して、制服のズボンがびしょ濡れた!!
長靴を履いていたので、膝下は無事でしたが、膝上10cmが酷いことに。
着替えるわけにも行かず、そのまま続行でしたが、だんだん染みてくる水が恐ろしく冷たい上に、気化熱?で更に寒さ倍増でした。
……真冬の水トラップ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
