間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
地震。
まだまだ続いていますが、皆様無事ですか?
私は、今日、偶然休みだったので、無事でした。
しかし、家にいたわけではなく、地元のビックカメラ(←今日もか)にいて、まぁ、何も買わずに避難してきました。デジカメはお預け!
店員さんは、自分達だって初めての経験だろうし、怖かっただろうに、的確な指示を出していて、本当にすごいと思ったのです。
電車も止まったので、家までは徒歩で帰宅。ほんと、地元でよかった。

唯一、妹が都内にいて、帰ってこられていないのですが、無事の連絡をもらえて安心しました。

あとね、丞相が無事でよかった!!

とりあえず、早く余震が収まりますように。
コメント
コメント
地震
呼ばれてないのにこんばんは!遥か時の彼方でお世話になりました頼家です!
地震でしたが、日記を見る限りでは御無事なようでなによりです。
なんだかTVを見ると関東以北はかなりの被害を……
情報に注意して、危険なところには行かないようにしてくださいm(__)mでは。
2011/03/13(日) 00:46:21 | URL | 頼家 #- [ 編集 ]
Re: 地震
>頼家様
お久しぶりです!!コメント、本当にありがとうございました!!
一応震度5弱くらいで揺れましたが、東北地方の方々に比べたらもう……無傷みたいなものですよ。

登竜門に書いていたのは大分前なので、覚えていていただけて本当に嬉しいです。
書きたい話はまだあるので、落ち着いたらまた向こうでお会いしましょう♪
ありがとうございました!
2011/03/17(木) 21:02:45 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
