間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
停電と温泉化。
というわけで、今日は我が家も停電しました。
私の家の周りの信号機は、自家発電装置がついているのか、停電にもかかわらずきちんと作動していて、ちょっと安心。
何より怖いのは、無灯火の自転車。ほんと、皆ライトつけようぜ。
っつか、家に帰ったら真っ暗……ではなく、私のアロマ用キャンドルが焚かれていました。

しかし、今回何よりも驚いたのは、停電のせいなのか連日の地震のせいなのか、風呂を沸かしたら真っ赤なお湯が出てきたこと。
入る段階になって気づいたので、これは温泉だと言い聞かせてそのまま入りました。
だって、このご時勢お風呂に入るのだって後ろめたいのに、お湯捨てたらもっともったいないじゃないですか。
きっと鉄分が豊富なお湯になったのです。そうに違いない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
