間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家電再び。
妹の新居の家電を買いに、午後から休みを取って行ってきました。
先週の同じ日に、ビックカメラ行って、そこで地震に巻き込まれたんだっけ……。
何だか色々なことがありすぎて、大分昔のことのようです。

ちなみに、職場の方は、地震情報をずっと流したままのテレビが嫌になって、今日は検査室に引きこもっていました。
刻一刻と変わる状況の情報収集が、大事なのは分かりますが、普段からテレビを見ない私にはちょっとつらいのです。同じ映像、同じアナウンスを延々流されるのは結構つらい。
その上、そのニュースを見てうろたえるイ系長の相手をするのに疲れました。……放射『能』は漏れないからね。(あまり認めなくないけど)理系の技術屋がそれいっちゃダメでしょ?

で、家電。
とりあえず一通り買って、配送の手配もしました。この状況なので、いつ届くかは分からないけど。
本当は、貯めたポイントでカメラ買おうと思っていたのですが、思ったよりもたまったポイントが少なく、価格もそれほど下がっていなかったので、見送りました。
やっぱり一番上の位が3になったら買おうっと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。