間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
新天地決定とまさかの新人。
結局全ては現実で、四月からは窓口兼営業職になりました。

ぼけーっと、配置表を見ていたら、なぜか毒マラの後輩の名前が……。
いやいや、同姓同名だろ? あいつがうちの会社に来るわけないだろ?
とか、焦りながら、帰りにメールをしたら、やはり間違いではなかったようで。

まぁ、部署が全然違うので、いいけどさ。
本社で会った瞬間に『あ、残念で変態の渡瀬先輩だ!』とか恐ろしい失言をされないように気をつけたいと思います(どんな心配?)。

さて、冗談抜きで近所の店から食料が消えたので、明日はちょっと遠出して買ってきます。
ほんと、買占めはやめようね。あと、買占めたものはちゃんと消費してね。
買占めるだけ買占めて、腐らせて捨てるという事態だけはやめて欲しいのです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
