間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
仕入れ。
過去分の日記をしれっと更新していますが、まぁ、とりあえず元気です。
画像上げるとか、こんなときに不謹慎じゃないかとかちょっと迷ったけど、暗いニュースばかり聞いていると、自分の中の何かが保てなくなるので、許してください。
まぁ、画像上げて何かが保てるのかどうかって言うのも微妙ですが、多分日常と同じことをすることで、日常に近い状態を作り出せる気がするのです。あぁ、わけ分からないこといっててごめんなさい。自分でもよく分からないのです。

さてさて、近所のスーパーに物が置いていない状況が続いているので、今日はちょっと遠くまで買出しに行ってきました。買いだめじゃないですよ。今日の分を買いに行くだけ。
なんだろう。ベッドタウンだから、家庭の主婦が皆買占めているんだろうか。

そして明日は妹の引越しの手伝いです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
