間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
ちゅうにびょうっぽい携帯ケース。
というわけで、なんとなく作ってみました。
携帯ケース
何がちゅうにって、これ、リストバンドのようにして装着するんだぜ。
撮影のために写真は携帯がはみ出していますが、きちんと中に入れることができるのです。

しかし、一応言い訳をすると、リストバンドのようにする携帯ケースは、ちゃんと東急ハンズで売っています。
ものすごく伸縮性に富んだ素材でできていて、ランニングとかする人用のなの。
その値段が2500円だったのを見て『要するに、伸縮性に富んだ素材でリストバンド作ってポケットつければいいんだよね』って思考に至って、出来上がったのがこれですよ。
……なんだろう、いろいろ間違っている気がする。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
