間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
ツーマンセル。
が、今度の職場では基本だそうです。
人手が足りないこの業界では珍しいのですが、一人で放り出されてもトラブルのにおいしかしない私にはありがたいことで。
しかし、我ら二人はどんな風に見られているんだろうな。
ジャージのおっさんとやる気のないセーターの人。
聞き込みしようと店の中を覗き込んだらものすごく微妙な目で見られました。だ、大丈夫。怪しいものじゃありませんから。
しかし、事務所に帰ってきてから、自分がネームプレート以外の身分証明書を持っていなかったことに気づいて愕然としました。
前の職場は制服が身分証明だったからね。手帳とか、持ち歩いていなかったんよ。

いろいろと、勝手が違うので、慣れるのが大変です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
