間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
一週終了。
です。いろいろ疲れた。
せっかく綺麗な空気のところに移動してきたというのに、疲れのせいなのか、口角炎とアトピーが悪化しました。
口角炎は、今度は右側です。今年は左右コンプリートですな(いらんよ、そんなコンプリート)。
アトピーは、気づいたら一箇所掻き壊してました。……何なんだよ。
そろそろこの擬態(or義体)もダメですかね……とか、攻機っぽいことをいってみる。
そうそう、攻機といえば、タチコマのねんどろいどが再販されるらしいのですが、気づいたときには予約終了してました。……この敗北感……っ!

明日はちょっと古巣に戻るので、明後日いっぱい寝て回復を図ります。
最近は寝ても寝ても、寝たりない。起きる時間は前より遅いのに、寝る時間は変わらないという恐ろしい罠。……眠い。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
