間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
お仕事@銀金の!
今日は一斉GASA☆IRE!の日でした。
舞台は、銀金最終章のあの場所。
中には入れなかったけど、銀さんたちが最後の大芝居を打ったあの部屋の前も通ってきましたよ。
あの部屋でまさかの大勝をして、銀さんが勝ち続ける覚悟を決めたのかと思うと、本当にどきどきしますね(ねぇ、仕事は?)。
そんなVIP席から一般席まで回って思ったのは、VIPと一般人は見られる景色が違う、で結論。
VIP席の景色は基本的に全部ガラス越し。多分、本番も静かなんだと思います。
声援とか、人々の熱気とか、そういうのとはかけ離れた天上の世界。
……私は、一般席でいいや。っつか、一般席が良いな。

いろいろと充実したお仕事でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
