間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
初事件。
というわけで、初めての事件→緊急出動でした。
外回りのない静かな午後が、あっという間に残業フラグに変わる悲劇。
幸いなことに、私は残業にならなかったのですが、早番のイ系長は残業でした(合掌)。

今回は別の課と合同出動だったのですが、向こうの出動にはお医者さんが必要なのだそうです。
しかし、現在その課は被災地支援でお医者さん貸出中というタイミングの悪さ。
で、やっと探し当てたお医者さんというのが職場のトップ(Lv.部長)。まー、ラスボスでてきたわぁ。
しかし、そのトップの方、何がすごいって、全職員の名前と顔をちゃんと覚えていてくれたことなのです。『xxx係の渡瀬さんね』といわれたときの衝撃ときたら……。
百人を超える大所帯なのに、すごすぎる……。

あまり大事にはならなさそうな事件ですが、大分疲れたので、もう事件起きるな。
週の始まりからぐだぐだなのです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
