間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
妄想ウェディング。
昨日の式中、ずっと考えていたことを少々。
ヲタ友がいなかったのでずっと黙っていましたが、せっかくなのでここで披露します。
バサラと福本といろいろ入り混じってますがあしからず。

新郎新婦の入場→劇場版カイジのテーマか、レッドクリフ(どんだけ猛々しいの)。
そうでなかったら、電らいなぁの到着音→クラジャン。
っつか、新婦の衣装の歩きにくさはきっと鉄骨渡り並みなので、いっそのこと入場のときに『ざわ……ざわ……』って効果音ついてたら笑える。

ケーキ入刀はぜひ、日本刀で。政宗様ならきっと派手に行くぜ!ってばっさりやってくれるはず(新郎はもちろんこじゅ様でお願いします)。
むしろあれだ、ばっさりやる前に『あーゆーれでぃ? 派手なぱーりぃにしような!』って言えばいいんだ。
あとねぇ、ケーキは『俺が積もう! 肘の高さまで!!』っていいながら新郎が積めばいいよ。
BGMはもちろんJAPか、SWORD SUMMIT(←つづりが不安)。
ファーストバイドはぜひBGMメルトの替歌ソルトで。♪ソ~ルト血圧上がりそう~!

ブーケトスはもう全力で。カタパルトのごとく腕を伸ばして後方45度の角度で飛ばせばそれなりの飛距離を稼げるはず。
『受取れ、元就ぃぃっっ!!』って、兄貴絶叫(え?兄貴が嫁?)。
お返しは『断る!』でブーケ一刀両断。我は日輪の!!
そうでなかったら、『俺のブーケか? 欲しけりゃくれてやる。以下略』的にぶん投げれば海賊時代の幕開けが成就したりしなかったり。

他にもいろいろ考えていた気がしますが、後は忘却の彼方。
忘れた方がマシなことしか書いていませんね。ひゃふぅ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
