間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
ぎゃあぁっ!
朝起きたら顔が腫上がっていて目が開かなかったという恐怖。
仕事にならないので、とりあえず朝一でやっている皮膚科を探しました。
接客業ですらなきゃ、何とか行くのにな(行くのかよ)。
しかし、木曜休診って多いのね。全然見つからん。
仕方がないので、以前妹がかかっていまいちだったという近所の病院に行ってみましたが、お医者さん超いい人だったよ!!
ちゃんと話聞いてくれるし、説明丁寧だし。出してくれた薬も悪くない。
妹のときは、きっと疲れていたんだよ、という結論で。

大分重症かつ原因不明ということで、とりあえず対症療法になりました。
全身に塗り薬を塗るものだからもうべっとべと。一日でチューブ一本使うとかいう狂気の沙汰。ぎゃっほい。
発熱、目、口腔内湿疹のどれかが発動したら、即大病院送りねぇ、と脅されて帰ってきました。

とりあえず他人にはうつらないようなので午後はこっそりマスクで顔を隠して出勤してきましたよ。
いろいろ書置きも作ったので、明日と来週は休んでも何とかなるでしょう。
っつか、イ系長の『うぉぅ、尋常じゃねぇ!!!』は分かりやすい感想。
明日も朝一で経過を見せに行って、午後の会議に出られるか聞いてみましょう。
ぶっちゃけ出なくてもよさげなのですが、一応筆頭責任者という肩書きがあるのでね、どうしよう。
とりあえず、寝ます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
