間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
ばさら映画感想2。
というわけで、さゆらさんとの鑑賞感想を。
・いろいろ持ってかれる展開が多すぎる。エンディング最強。
・お市様はヒロインです。
・政宗様は我慢のできない子。初めてのお使いにもほどがある。
・三成倒しに行くぞ!→真田見つけた!→あれ、この場所って……→戦うぞ、真田!(ここで目的が変わる)。関が原の三成に『お前、政宗様にスルーされてたぜ』って教えてあげたい。
・だからこじゅたんに首輪つけられちゃうんでしょ。
・真田軍の指示→『佐助、軍を頼む』。伊達軍の指示→『小十郎!』。……小十郎は何で分かるの? 小十郎は引きこもりだった政宗様とコミュニケーションを取れるくらい実力のある人だからです、結論。政宗様にとって小十郎はサリバン先生なんです。うぉーたぁー!
・四国組は何でそれぞれフロートに乗ってこないと戦えないの? どこのネズミーランドなの?
・ゴーカイジャーのOPは兄貴のテーマ。兄貴はウィーアーっていうイメージじゃない。

・とりあえず今回の映画はDVDを買って皆で感想を言い合いながら見るべき。で結論。
あー、楽しかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
