間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
イケメン飲み会。
というわけで、今日は、入社3年目までの人を集めた飲み会でした。
ぎりぎり声かけられたぜいぇぃっ!

普段はあまり会うことのない他の課や係の人とお話できてとても貴重な経験になりました。が、ほんと、会話に困るわ。
多分、私、事務の人に名前と所属と『私の内線xxx番に電話回さないでください』しか言ってない! 超感じ悪い!
でもね、別に飲み会が嫌だったわけじゃないんだよ。ただ、出席した男性人が本当にイケメン揃いで怯えてただけなんだって。
脳内で『ほんと~の姿っ見せ~つけるまえ~ 私 か・え・りたい~』がエンドレスリピートしてた。

で、帰り道のコンビニで、BASARAの原画集とイラスト集と、学バサ2を受取って、帰ってからニヨニヨしました。
って、ネタをツイートしたら、いろんな人にいいねをもらえました。やっぱりこれが私のあるべき姿ですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
