間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
夜の部。
というわけで、BASARA映画第二回です。伊達主従の鑑賞マナー講座が見たいばっかりに!!
でも、見られて良かったです。あのいいシーンがとても面白いことになっていました。伊達主従大好き。
あと、内容はまぁ、前回感想?を述べたとおりです。幸村成長したなぁ。

しかし、昼間の外回りで、完全に目を焼いてしまい、どうでもいいシーンで滝のような涙を流したのはオフレコで。っつか、瞳孔がちょっと開いてしまったらしく、いろんなものが眩しい……。

ついでに、定時きっかりに上がって一番早い電車で向かうという目標は、オートクレーブさんのご機嫌を損ねてしまったため叶わず。
滅菌せずに帰って来てしまったので、週明けの部屋が怖いです。異臭とか、異臭とか……。
って話をさゆらさんに言ったら『えぇっ!? 斬滅の許可下りなかったの!』といわれました。……えぇ、秀吉様が許可くれなかったんだもん。
っつか、しばらくは斬滅という言葉がマイブームになりそうです。菌的な意味で。しかし、斬ではないのだよね。やはり、殺滅か。
来週は機嫌なおしてね、オートクレーブさん。
あと、来週はもう少し涼しいといい。暑いと培地かたまらないんだよ。うっかりひっくり返してでろんでろんにしちゃったじゃないか。

7月頭に、日帰りで上田に行ってきます。
気がついたら私、熱烈なバサラファンみたいになってる……と、嘆くさゆらさんが大好きです。仙台に引続きよろしく!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
