間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
事件。
とはいっても、別の班でですが。
結構大掛かりなものになりそうです。今年初。そして、私初。
ヘルプに回らなければいけない立場ですが、私の戦力の低さは相変わらずらしく、他の人たちがばたばたしているのを横目に、通常業務をしています。だって、事件未経験なんだもんよ。
あ、でも、電話はいつもより積極的にとってますよ?
接客も、当番以外のときでも率先して行ってます。
接客は、基本的に二人同時に相手にできるのでちょっとは効率もいいはず。一対一で丁寧な接客、という意味ではどうかと思うけど。
さてさて、どこまで大きくなりますかねぇ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
