間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
スタンプラリーin上田。
というわけで、少し早い夏休み企画第一弾、仙台の次は上田に行っちゃうぜ計画発動です。
今回はオフィシャル企画に便乗してきましたよ。幸村からの挑戦状、上田スタンプラリー!

日帰りとはいえ交通手段が新幹線というところにいい大人の残念な本気を感じますね。
しかし、6カ所コンプは無理とふみ、参加賞のみの三カ所ねらい。これなら、駅周辺で何とかなるのです。が、三カ所なら半日で終わるとか思ってた我々が甘かったです。隠し場所が、本気すぎる。
最後の一カ所がどうしても見つからず、諦めそうになりましたが、交通費考えたら退くに退けなくなったダメ大人二人。
うぅん、違う。諦めたらそこで試合終了なんだよ、お館様!(何キャラ?)

最後は雨に降られながら、タクシーまで使ってやり遂げた我々は、秋に安芸に行こうと画策しています。もしくはクリスマスに安芸のご来光を拝むプラン。
だいぶふざけていますが、私は幸せです。

ちなみに、上田は蕎麦とリンゴジュースと、ジャムがおいしいいいところでした。
あと、上田市内は三年後の大河に向けて絶賛署名募集中らしいので、上田へお出かけの際はぜひ協力してあげてください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
