fc2ブログ
間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
くうき。
久しぶりに研究室に行ったら、実験の子に『授業の質問に来た学生』扱いされた。
……あれ、もう配属して随分経ってるよねぇ?毎週ゼミで顔合わせてるよねぇ?
っつか、同じクラスだよねぇ?(最大のポイント)。下級生に向けたような口調で話されたけど、同じ学年なんだぜ!?
敬語で話しかけた私にも責任はあるのかもしれないけど、いくら同じクラスとはいえ、全然話したこともない人にいきなりタメ口きけるほどの勇気はないのです。
最近、研究室の人と日常会話程度の話が出来るようになってたからうっかりしてたけど、所詮その程度の存在らしい。
でも、女の子はみんな優しいんだ。みかんの正しい食べ方とか、教えてくれるんだ(え?)。

うらのくうき疑惑が笑えない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック