間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんどろいどデビュー。
というわけで、昨日買った電話のできないスマホについて。
正式にはNEC LifeTouch NOTEといいます。色は茶色。
スマートフォンを巨大化してキーボードくっつけた代物とか、電話のできないスマホとか、いろいろ言われていますが、要するに、OSがandroid2.2なのです。
シャープのネットウォーカー(OSはLinax)とずっと迷っていたのですが、パソコンの代わりにしたいわけではないと結論づけて、アンドロイドにしました。
電話ができない上に、ネットワーク契約もしていないので、外ではネットに接続できませんが(契約的な意味で)、家でできればいいかなぁと。

しかし、Winとはいろいろな操作が根本的に違うので慣れるのに時間がかかりそうです。
あとね、今更ですが、Androidにキーボードってもしかして相性悪い?
基本的にタッチ操作で動かすことを前提に作られているので、キーボードによる操作とか、文字入力にあんまり慣れていない感じが、する、のです。
いやいや、これから、これから。
まずはブラウザと、ツイッターの設定をするぞ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。