間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
神風
今日こそは搬入、と思っていたら、またも別の人の用件に便乗できることになった渡瀬です。
ついに班長が『……お前には神風的な何かが吹いている。っつか、事件がお前を避けて通っている』といいだしました。何その、ドラまた的な発想。でも、ずっと吹き続けてくれればいいんだけどね。
私の行くところ、事件なし。と噂されるような存在になりたい。そう、例えるなら、台風の目的な存在に(それって、他の人は迷惑じゃんか)。
ついでに言うと、今回の調査で、本来の事件とは別の事件のにおいを嗅ぎつけてしまったのですが、まぁ、雫月ちゃんのところにぶん投げる方向で(本当に迷惑だな)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
