間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
うさぎふぃーばー。
というわけで、無性にうさぎを飼いたいです。
品種はネザーランドドワーフ。
新しい部屋ができたら、窓際にケージ置いて飼いたい。
それで、天気がいい日は庭で遊ばせたらどんなに可愛いだろう。
近所に公園もあるから、ハーネス付けて散歩させるの。
もふもふしてて可愛いだろうなぁ。幸せだろうなぁ。
……という、妄想がエンドレス。
仕方がないので、職場のパソコンの壁紙をネザーランドドワーフにしてきました。
壁紙くらいいいじゃないか!

ちなみに、他のペット候補はミニ豚かシェパードです。
ミニ豚なら、名前は角煮かチャーシュー。
公園で『角煮~!おいで~!』と叫んで、周りの人をびっくりさせるのが夢。
ジャーマンシェパードは永遠の憧れ。警察犬とか、麻薬探知犬とか。優秀だよね。

現実の私のペットはマリモです。そろそろ20年近くになります。ご長寿。
コメント
コメント
お久しぶりです☆

ちょ、ミニ豚の名前Σ( ̄□ ̄)!
そんな未来を見据えた名前を!(食べる前提かい)


そういえば前、
豚にとんかつ
ニワトリにからあげ
鯱にさしみ

と名前をつけている漫画を読みました。
ブラック(笑)
2011/08/07(日) 23:40:56 | URL | めとろ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おひさしぶりです。
未来を見据えた名前(笑)その表現がいいわぁ。

って、そういう漫画があったんだ。思考回路が微妙に似ている気がして親近感が沸きます。ふふ。
2011/08/15(月) 19:57:41 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
