間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
夏休み23初日。
思ったよりも工事が進まないので、今年はだらだらと夏休みを消化することにしました。
というわけで、一回目。
特にすることもないので、従姉の家に遊びに行ったよ。

いつの間にか母上から伯母さんに外注されていた例の他力本願キットは完成していました。……仕事早っ。

あとは、そろそろ又市さんを召還しないとどうにもならないのではないだろうかというレベルにまで人間関係がこじれた。あちらをたてればこちらがたたず、って、まるで巷説じゃないですか。どうしたものか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
