間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
おぅず映画2011夏。
というわけで、おぅずの映画見てきました。
上様、本当に出てきた!!め組の皆は出てこなかったけど、建物前が舞台でしたね。
ところで、ナチュラルに伊達さんが変身していたけど、時間軸的にはいつぐらい? まぁ、いいか。
江戸時代タイムスリップネタかと思いきや、リアルジュラシックパークだったりいろいろ。
里中さんはどこでもマイペース。あぁいう人に私はなり……たい?
しかし、何というか、今回は感想の書きにくい話でした。
完全に単独の話なのか、グリィドたちは全員元気だし……ねぇ。何か書きにくい。

ちなみに、同時上映の豪快ジャーは、シルバーがほぼ別撮りでした。
っつか、赤い子の『俺は一人で戦ってるんじゃない。5人で戦ってるんだ』はいろいろな意味で名言。……今、6人だよね?

帰り際に、メダル熱がついに頂点に達して紙石けんを買いました。メダル型ケースに入ったメダルデザインの紙石けん。本当は、缶バッジがほしいの。
通勤の時にたまに私の前を歩くお兄さんのリュックに、めちゃくちゃ完成度の高いトラメダル缶バッジがついていて、あれが是非ほしいと思っているのですが、もう売ってないようです。残念。
おぅずの勇姿はあと二回ですか……。あとは、冬の映画を楽しみに過ごします。うぉぅ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
