間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
サスペンスごっこ。
ごっこというか……。

久しぶりに外に出ました。
先日、催促の手紙をポストに入れたところに、再度行ってみました。
そして、ついにドアをガチャガチャするところまでやりました。
……そろそろ自分の仕事が分かりません。遠藤さんのところに就職した方がよかったかしら。
で、ドアをガチャガチャしていたら、班長が一言。
『テレビならここで、ドアが開いてよ、店の奥に歩いていくと……なぁ?』
班長!!!!それ、どこの土ワイですか!あいう゛ぉですか!!
班長の思考回路が面白いです。ドアは開かなくてよかったけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
