間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
11/11のツイートまとめ
ep_sola

並走する道路で、ホームに入って行く電車(帰りに乗る方面)を見てしまったときの絶望感!
11-11 18:20

今週はいろいろと激動の週だった気がします。班長が戦線離脱したり、結局来年も営業から逃げられそうになかったり、自転車乗ったり。とりあえず、私は車どころか自転車さえ満足に乗れない事がわかった。……悪いかぁっ!
11-11 22:59

そして今日の忙しさは完全にキャパオーバーだったんだぜ。いろいろ吹っ飛んで、超基礎的な手続きの仕方が分からなくなりました。誰か私に再起動かけてください……。
11-11 23:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
