間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
11/16のツイートまとめ
ep_sola

これから同期のナコさんととカラオケ行ってくる!
11-16 18:14

【人生難易度ったー】カイリの人生はハードモードです。残機はありません。来世に期待です。因みに来世はベリーイージーモードです。 http://t.co/fmAOSj4d ……来世に期待……っ!
11-16 18:16

カラオケめちゃくちゃ楽しかった!明日仕事とか信じられない!
11-16 22:08

@KetaroNakamura1 中村さんはどんな歌を歌うんですか?勝手なイメージですが、とても上手そうです♪
11-16 22:09

@KetaroNakamura1 高音が出る出ないはともかく、きっと爽やかに、叙情的に歌ってそうな気がします。そして、中村さんの最近のお気に入りですね>神聖かまってちゃん。それではお休みなさい!
11-16 23:53

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
