間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
11/20のツイートまとめ
ep_sola

横須賀ふらふら。ちょっくら無人島まで行ってきます。
11-20 11:11

無人島着いた。が、住人がいないというだけで、観光客はいる。
11-20 11:47

島楽しかった!まもなく海軍カレー。
11-20 13:38

海軍カレー!いっただっきまっす( ̄人 ̄)! http://t.co/viZXrAHa
11-20 13:57

怒濤の週末が終わりました。ポスターは結局寝過ごして見られなかったけど、まぁ、いいさ。さて、明日からまたお仕事です。あーゆーれでぃっ?にゃぁぁあ!
11-20 22:15

昨日の暴風雨で逝ってしまった折畳み傘の分解、分別が終わりました。六本の骨が一瞬にして360°/六本から180°/六本になったんだぜ。あまりに綺麗な半円だったから、半分吹っ飛んだと思ったよ。さて、お休みなさい。
11-20 23:16

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
