間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
11/27のツイートまとめ
ep_sola

私が琵琶湖と言った湖はどうやら浜名湖だったみたいです。中学の修学旅行で初めて京都に行った時から、ずっと信じていたのに……!中村さん、ご指摘ありがとうございました!
11-27 12:20

喪中なので年賀状送れなくてごめんなさいハガキ(長っ)を作っていました。たった30枚だけど、全部手書きなので結構な労力。とりあえず、文章パートは全部書けたので、半分くらいは送れる。残りはちょっとしたイラストを加えるのでもう少しお待ちください。
11-27 12:25

辰は唯一の空想動物なので、どんなデザインにしようかなぁって、楽しみに考えていたのに、12年先までお蔵入り(事実上の総没)してしまった時の衝撃。ちなみに前回はDBの神龍でした。
11-27 12:31

@KetaroNakamura1 やっぱりです。お恥ずかしい……。琵琶湖ドライブ素敵ですね!私もいつか行ってみたいです。
11-27 21:09

安室さんのライブ行ってきました!素敵だった!先輩がせっかく作ってくれた予習DVDを見ることができず大変申し訳ないことをしましたが、本当に楽しかったです。にゃぁっ!
11-27 21:18

ツイートの最後や独り言で『にゃぁ』とか『なー』とかよく言うけど、どっちかといえば犬顔、犬寄りの性格です。しかし、わん、とは言わない。何故だろう。
11-27 21:37

やはり最後がaかuの発音がしやすいからだろうか。そうそうたまに『ぬぅ』も言う。
11-27 21:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
