間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
12/08のツイートまとめ
ep_sola

おはようございます。今日は一日内勤です。多分。……ちょっと外出るかもしれない。外出たい。出られたら、いいな。
12-08 08:01

出張なぁぁぁっ!外に出たいと言ったのは認めよう。しかし、誰がこんな時間に出張したいと言った!
12-08 18:25

今日デビューさせた水筒は直飲み式のため、マグカップを洗う手間なく職場を飛び出せるという利点に気づいた。……ありがたいけど、その状況が不要だわ。
12-08 18:30

@tsukinige ありがとう。私は録画したので後で見る!NHKのあのシリーズは結構面白いしためになるよ。
12-08 18:34

出張終了!帰路につきます!
12-08 19:40

夕方少し外に出たのですが、傘を持って出るのを忘れて、車までダッシュしようとしたら、一緒にいた忠勝さん(仮名)が傘に入れてくれるどころか私が車に乗り込むまで差しかけてくれました。……何という紳士!!
12-08 20:23

@shiro0303 装飾品の類いはいくつ持っていてもそんなにかさばらないし、値段もピンキリなので選び易いかも。ペンダントとかなら採寸の必要もないし。
12-08 23:47

さて、髪も乾いたのでそろそろ寝ます。ここ二日、連続で夢に玉山鉄二さんが出てくるんだけど、何でだろう。彼といえば駅に貼ってある缶珈琲のポスターくらいしか思い当たらないけど、私珈琲飲まないし。
12-08 23:54

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
