間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
クリスマスぱーりぃ2011
お久しぶりです。ツイートばかりですが、何とかやっています。渡瀬です。
昨日、さゆら嬢のおうちでクリスマスぱーりぃを開催したのでそのご報告を。

えと……メインイベントとしては、お菓子の家作りました。かなり本気で。
設計図もなく、口頭指示のみでこの完成度はすごいと思うのです。
制作時間は2時間くらい?さゆらさんと、しいなさんと、さゆらさんの妹さんと私の、大人4人の本気の結晶。
いえ1 いえ2画像クリックで大きくなります。

壁はクッキーですが、中はさゆらさんお手製のブラウニーです。おいしかった!
制作に関しては、私はチョコペンで赤蒼紫緑とBASARAカラーを揃えてうはうはしたり、『兄貴(紫)ちゅーちゅーしちゃえよ!』という非常な問題発言をしてみたりで、大体残念な感じでした。いいの、重要なパートはチョコ職人のしいなさんがうまくやってくれたから。

あとは、まぁ、あれだ。BASARAの劇場版DVDを見ました。
さゆらさんが『あれは黙っておとなしく見るのがつらい映画』っていってたけど、本当にそのとおりだね!
とりあえず私は、権現が出るたびに大爆笑していました。ごめんね、権現。
あと、しいなさんの信長様の物真似は最高。
思い出せる限りでの名言?は『(権現)雨の日は無能!(中の人つながりで)』『越後の軍神はいつ錬成陣を書くの?』『筆頭の首輪に仕込まれたGPS。首謀者はもちろんこじゅさま』『光成の目が赤く光っているので、現在の光成の出力は三倍』『痛い痛い痛いぃぃぃっ!!!(銀髪の関さん)』『光成の思いは重い』『大谷さんを抱きしめて号泣する光成の姿に、他の人たちは驚愕したに違いない(え?あいつ一人じゃなかったの?的な意味で)』『(筆頭の描いた錬成陣)持っていかれたぁぁっ!』
……あー、楽しかった!まとめとしては、権現が胡散臭い、で結論!

途中、プレゼント交換でさゆらさんから九曜紋のペンケースもらったり、しいなさんからめっちゃかわいい入浴剤もらったりで、非常に盛りだくさんで楽しい一日でした。ひゃっふぅ!
コメント
コメント
クリスマス
お菓子の家すご過ぎる!!!
かわいいし、何より美味しそうだね。
2011/12/25(日) 23:06:55 | URL | やんま #- [ 編集 ]
Re: クリスマス
>丞相!!!!!
うぉっぅ、お久しぶり!
お菓子の家いいでしょう??中までぎっしりおいしいんですよ。
あと、食べてなくなっちゃうというのは、なかなか潔く、いっそ清々しいです。
2011/12/27(火) 23:17:13 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
