間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
年末のツイートまとめ
ep_sola

カイリ「体は砂糖で出来ている。血潮はレモン汁で、心は漢」 http://t.co/V9tOvRG 真ん中だけ語呂が悪い。
12-26 08:04

今日は、某市の北半分を管轄する新人ちゃんと、南半分を管轄する私の絶望コラボを実施してきました。この寒空の下、五時間チャリ走って……
12-26 21:26

カイリの人生の登録タグは【もっと熱くなれよ!】【パンツレスリング】【なぜベストを尽くさないのか】です。 http://t.co/aWmx0Lc私はどれだけ人生に手を抜いているのか。……否定できないけど。
12-28 18:32

あ、年内のお仕事は終了しました。来年は元日から働きます!ちなみに、今うちの会社(本社じゃないよ~)に電話をかけると3/4の確率で私ボイスの年末年始お休み中メッセージが流れます。4日朝までの限定公開☆
12-28 18:48

仕事納めはいろいろがっかりな感じで。電話一本満足にかけられない自分に失望する。恐ろしく忙しい筆頭イ系長に余計な仕事させて、本当に何やってるんだろう。
12-28 22:08

ついでに、休み明けの1月4日の班長復帰がなくなってしょんぼり。年が明けたら班長が『よぅ』って、何事もなかったかのように来てくれると、根拠もなく信じていました。淡い夢でしたが。
12-28 22:13

愚痴三連でごめんなさい。上記二つのがっかりに加えて、年度末で同期が一人やめると聞いてとどめを刺されました。何というか、あれだ。佐原がいなくなってしまったカイジの気分。
12-28 22:22

っていう、暗い話は忘れることにして、明日は古巣でお買い物をしてきます。毎年恒例!ナマコ祭り!!いぇぁ!
12-28 22:26

2011年の「カイリ」を一言で表すと【優 秀】でした。 http://t.co/xC0uNXu どんな奇跡!
12-29 21:09

去年に引き続き、今年も大晦日にきさなさんと昼食会。……恒例行事と化すのか、これ。
12-31 16:28

例の留守電メッセージの感想をしいなさんにいただきました!『尚』の『お』の発音が私らしいって、言われた!声優関係で耳のこえている人に感想をもらえるって嬉しいvありがとうしいなさん!
12-31 17:31

@shiro0303 アラームの音が一定だと、慣れて起きられないってことはないですか?携帯のアラームは着メロにして、時々変えると『何だこの着信?』って起きられることが……ある、かも。後はやっぱり、最終兵器『海老反りになる目覚まし』を導入だよ!
12-31 17:37

@shiro0303 やっぱり?それなら、まだ改善できるよ。ではでは、良いお年を~!
12-31 18:10

少し早いですが、ご挨拶。本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ~!
12-31 19:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
